人生

僕は自分でもびっくりするぐらい肩こりがひどいのです。肩がこりすぎて痛いのに気がつかないって言うか肩って元から硬いものでしょ?みたいな。だからマッサージチェアがほしいのです。でも買うにはどうしても高すぎる。人にもんでもらうって言う手もあるのですがどうにも人力でもまれたぐらいではこりは取れないのです。実家にすんでたときは友達に肩をグーで殴ってもらってたからね。気持ちいー。しかし、あまりの肩の痛さに耐えられなくなった僕はゆっくりと剣山を持ち出して「フフフ…これなら効くはず…」とつぶやきながら自分の肩に振り下ろしたのです。うん。血が出た。よーし、肩なんかこったことないよ?とかいう若人はそこに立って僕の剣山チョップを受けろ。