パース

ho-book2005-10-28

ずっと読んでいた少女漫画の「彼氏彼女の事情」が暗い影を背負っていた浅葉君がまだ生まれてもいない親友の子供を青田刈りするというウルトラCかまして終わってしまったので、新たに面白い少女漫画を探しています。で、最近読んでいる「フルーツバスケット(18)」が発売されました。17巻あたりから今まで威張り散らしていたアキトが順次追い詰められて、人間関係が昼ドラのようにドロドロしてきました。オラ、ワクワクしてきたぞっ! とりあえず、メインキャラであろう透と夾はほとんど出てこないんですがむしろ、この二人は僕的に優先順位が低いので別にいいです。それよりゆんゆんとマチが気になる。あと、ゆんゆんって言うネーミングセンスも気になる。