また

ウエンツ瑛士
サイトで書いてまたかよ見たいな。でもなんというかウエンツ先生の行動はいいですね!
「WaTの相棒、小池徹平とは非常に仲が良く、よく小池の家に行ってはリラックスするからと、すぐに全裸になり息子を勝手に小池のギターで隠してしまう」とか「将来的には歌手としての活動よりも圧倒的にバラエティ路線での開花を狙っているが小池徹平が自分との歌手活動を止めピン活動をする事(小池本人はその気はないが)は絶対に嫌がり、涙目になったことがある」とか。これからも周りに感化されることなく自分の道を進んでいって欲しいと思います。誰もたどり着いたことの無い高みへと。あと、若槻千夏をライバル視していて師と仰ぐのは山崎邦正ということなんですが、音楽に目覚めたのは世界の七不思議。でも英語を話せないハーフでテストは赤点だったところはものすごく好感が持てます。