ロデオ

ho-book2006-06-07

ロデオボーイ
よく深夜のテレホンショッピングで見かけるのです。そのたびに体験する人たちが「これ面白いですね」「ほかのことをやりながらでもできるので簡単ですね」と言うんです。「面白い」といったおじさんの顔はとても楽しそうな表情には見えないのですが。そもそもあれだけ揺れている上でパソコンとか出来ないと思うんですけど。あれか、振動で旨く動かせないマウスに向かって「このわからずやッ!」とか「でもそんな君が好きだよ」とか言うのか。僕が。
一日3時間で3週間、しかも適度な運動と適切な食事をとってもらいました!って。それ痩せたの運動と食事制限のおかげ? みたいな。

深夜のテレホンショッピングの内容を覚えるぐらいなんで見てるのかって言うのは触れないのが大人ってものだよ。