意外と

ho-book2005-08-03

脳を鍛える大人のDSトレーニング

任天堂DSを買いました。これをやるためだけに買いました。それが何だ?ドット抜け
……運が悪いにもほどがあるッ。空気読めよと。本当に買うの?本当に買うの?って何度も聞かれながら「買う。買うの。ほら脳って使わないとダメになるし」とニヤニヤしながら買った僕の気持ちがわかるのかッ。会社の先輩に散々「こいつ、こう見えても若いから」とか「見た目は若いけど、性格は30…」とか言われた僕の気持ちがわかるのかッ。
まぁ。僕が若いところを実証させようじゃないですか。僕の脳年齢は若いってことを。

うん。60歳だったけどね。(定年)